SSブログ

踊る大捜査線 the final 新たな希望 予告

スポンサーリンク




織田裕二(44)主演の踊る大捜査線シリーズ最終作となる映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の完成披露試写会が23日に約4000人のファンを集めて東京・丸の内の東京国際フォーラムで開かれました。

完成披露試写会は、織田裕二、柳葉敏郎、ユースケ・サンタマリア、深津絵里といった主要キャストが登場し、織田の「お久しぶりです。前都知事と同じ名前の青島です」という挨拶から、大歓声の内に始まった。

1997年にフジテレビのドラマとしてスタートしてから、早15年。
それに関しても織田は「最後になるのは寂しいけど今はドカンと花火打ち上げたい気分!」と笑顔を見せた。

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」は9月7日よりロードショー。
公式ホームページはこちらです→http://www.odoru.com/index.html


こちらが予告編の映像です。
兎に角、楽しみでしょうがありませんが、これで終わりと思うと悲しいですね・・・。



以下あらすじです。
白文字にしてあるので、興味のある方は反転してお読み下さい。
-----
湾岸署管内で開催中の国際環境エネルギーサミット会場で誘拐事件が発生し、被害者が射殺体で発見される。緊急招集された捜査会議では、すべての捜査情報を鳥飼管理官に文書で提出するという異例の義務が課され、所轄の捜査員は一切の情報を開示されないまま捜査を進めなければならない。そんな中、第2、第3の殺人事件が立て続けに発生し……。
-----

もし過去のシリーズを見ていない方がいるならばこちらも要チェックです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。