SSブログ

藤稔 実食!

スポンサーリンク




藤稔という葡萄を食べました!

これが・・・滅茶苦茶美味いんです!!!

まず驚くのがその実の大きさ。
井川682×ピオーネから作られたこの品種は、その殆どが500円玉大以上で、
中にはゴルフボール大の実もあるそうです!

房からもいで食べると、次はその甘さにびっくり。
どの粒を食べても、美味い。皮も薄くて渋みが少なく、そのまま食べられちゃいます。

この藤稔ですが、最大の欠点が一つ。
それはその実の大きさの為、実落ちが起き易く、輸送が困難な事。
そのため市場では高級フルーツとなってしまっています。

ですがそれを差し置いても、その味は充分実食に値します!
リンクは一応貼っておきますので、お気に入り登録でもしておいて、是非給料日後にでもどうぞ(笑)




スポンサーリンク



タグ:藤稔 葡萄 通販
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。