SSブログ

ミラーレス一眼 激安 通販

スポンサーリンク




ミラーレス一眼が安くなってきています。
販売当初は7万円台だったものが、今ではなんと2~3万円台で見られるようになってきました。

ミラーレス一眼って何?ってかたは下に定義を書いておきましたので、見てみてください。

◎ミラーレス一眼とは

ミラーレス一眼カメラ(ミラーレスいちがんカメラ)とはデジタルカメラの分類のひとつで、一眼レフカメラの光学式ファインダーの代わりに電子ビューファインダーや液晶ディスプレイを通じて像を確認する形式のレンズ交換式デジタルカメラの総称である。

ミラーレス一眼の呼称は、従来の一眼レフカメラと比較して、撮影用レンズの入射光を光学式ファインダーに導くための反射ミラーが存在しないことに由来する。ミラーレス式カメラ、ミラーレス機などとも称される。市場では画質・表現力が同等のデジタル一眼レフカメラとひとくくりに分類され、デジタル一眼カメラもしくはレンズ交換式カメラという表現を用いるメーカーや販売店、価格比較サイトも見られる。


ということだそうです。
なじみのある、デジタル一眼レフという名前でも、売られているそうですね。

さて、このミラーレス一眼レフですが、私が思うに、これ以上安くなる事は殆どないと思います!
製造コストなどなどを考えたら、今が底値ではないでしょうか?
勿論モデルチェンジによる安売りはあると思いますが・・・

これから、まだまだ旅行に行かれる方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。
また、秋には運動会や文化祭といった行事があると思います。
そんな時、少しでも綺麗に写真を残しておきたい・・・そんな方にこのミラーレス一眼は最高のツールだと思います♪

私も以前、ニコンのD90を使っておりました。
シャッタースピードが早く、画像も綺麗・・・言う事なしでした。
ソニーのサイバーショットを好んで使っていたにも関わらず、その汎用性(レンズも替えられる!)や性能の高さから、もう戻れなくなってしまいましたね(苦笑)

兎に角、そうやって少しでも綺麗に写真に残したい物がある、それならば是非オススメしたいです!
今市場に売っている中で、評価が高く、値段も安い、「Nikon 1 J1」のリンクを貼っておきます。
興味があれば是非ご覧になっていって下さいね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。